インドア女奇譚

お金と推しとひとりの時間があれば大優勝

はじめた

やっとはじめてみました。

書き留めていなければ、どれだけ嬉しかったことでもいつか忘れてしまうのが、もったいないな〜ってずっと思ってて、

日記帳を毎日開くってことより、iPadiPhoneでアプリを起動する方がずっとハードルが低くて楽かなって思って、開設しました。

 

続くかどうかわかりませんが、自己満足でどんどん書いていこうと思います。

 

 

所謂腐女子です。そういう系統の話も出ると思います。

今はDC赤安に夢中です。めちゃくちゃミーハーです。大きな沼にハマることが多いです。

 

あとは〜犬を飼ってます。ゴールデンレトリバーの血が濃い目の一応雑種です。めちゃかわいい

 

家族と暮らしています。いつか一人暮らししたい。

 

 

備忘録としてが主なんですが、語彙力?文章力がついたらいいな〜と思いつつ続けていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。