インドア女奇譚

お金と推しとひとりの時間があれば大優勝

お得意の三日坊主

いや〜〜〜〜やっぱりな!!!と言う感じ

私の二つ名は三日坊主(ややこしい)

ほんとうに三日坊主って言葉を作った人本当に尊敬する!ってくらい私にドンピシャの言葉

ほぼ日手帳も来年買うかな…どうだろう…でも一回は憧れるよね…

 

14日、15日、16日の三連休は、土曜日は仕事でしたが、15日の日曜日は朝イチでジュラシックワールド 炎の王国を観に行ってきました。

 

ジュラシック・ワールド 炎の王国 : 作品情報 - 映画.com

 

吹替を鑑賞しました。

このクリプラのね…クリプラちゃんの振り幅よ…

ジュラワのクリプラの吹替声優さんは、俳優の玉木宏さんなんですが、、

ガーディアンズオブギャラクシースターロードは吹替が山寺宏一さん

この振り幅よ

ま〜じで 雄みとバブみしかないこの オーウェン最高

一作目の服を着た喋れるターザン感は少しなくなって、一作目との間でクレアと気づいた関係のおかげで(元恋人ってことになるのかな…?)めっちゃ喋るし人間っぽいしとても素敵でした。

 

あとあの学生?フランクリンの「やばい」ってセリフがジワった。

あの緊迫したシーンでオーウェンに「やばい」と一言答えるフランクリン。若者って感じが一気に出た。最高。

翻訳した方最高!グッジョブ!って感じでした。

このオーウェン&クレアと、この二人の子供にしては少し大きい若者たちとの掛け合いがめちゃ好きです。

今回吹替で観ましたが、字幕ではどんなセリフになってるのかも気になるので、また字幕でいこうかな…と検討中です。

 

ブルー!!!!!!!

 

 

16日、Amazonのプライムセール!

「安いから」と買い始めるときりがないので、「前から欲しかったものを買う」「いつも買ってるものが安ければ買う」というのことを頭に入れてセールに臨みました。

 

 

ユタカメイク 綿ロープ(3ツ打) 8mm×10m A-210

ユタカメイク 綿ロープ(3ツ打) 8mm×10m A-210

 

 

ニュー ストロングシート#3000 2.7x2.7

ニュー ストロングシート#3000 2.7x2.7

 

 

 

 

 

 



こいつら買いました(あれ?)

いや〜勢いに負けました。セールのあの雰囲気に負けました。

ええねんええねん 被災したら絶対いるいる

とじぶんに言い聞かしてます。

 

 

 

(もはやプライムセール関係ない)

ワカンダフォーエバー!

ほしかったんです…後悔はない

 

あとはクレンジングジェルも買いました。これもプライムセール関係ない。

 

 

プライムセールで購入したのは、

 

これはお母さんに。

 

 

サッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本

サッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本

 

いつもウィルキンソンですがセールで安かったので購入!

 

 

鴨肉巻き ガム 10本

鴨肉巻き ガム 10本

 

わんちゃん用に!

あげたらめっちゃ食べてくれました。これめっちゃ美味しそうな匂いする…

 

 

このサイズじゃないけど2つで600円くらいで買いました。めっちゃ安かった。

 

 

普段買わないけど…買った時喉乾いてたんだと思います。

 

 

東洋ナッツ クラッシーミックスナッツ 缶 360g

東洋ナッツ クラッシーミックスナッツ 缶 360g

 

 

買った時お腹すいてたんだろうなあ

 

 

 

部屋で袋ラーメン食べてたから…

 

 

 

 

来年は惑わされないようにしたいなと思いました!

ソーラーパネルも買おうとしてました)