インドア女奇譚

お金と推しとひとりの時間があれば大優勝

投資と絵垢

私、こんなブログ持ってたの?おもろ〜! 一念発起何遍すんねん 文字でアウトプットする癖もつけた~い 最近のできごと ①貯金&投資を始めた 転職して丸3年?4年経ちました。前職より高待遇なので最高〜!といまだに感動しています。 仕事量・拘束時間の割り…

人権を失いかけた

バイバイジョンダリ〜〜〜〜!!!! 台風一過〜〜!! 伊勢らへんからしっかり上陸と言えど、大体深夜に台風行っちゃう… 深夜に通過してくれる方がいい被害も少なくありがたいんだけど、学生時代は朝の通学時間頃には暴風警報が解除されてて「あ〜〜〜!!…

仕事がバタバタ

遅番で、8時半ごろ動画観ながらメイクしてたら、先輩から「体調悪いので今日休みます」との連絡が。 先輩って良い意味でも悪い意味でも「気を遣わなければいけない存在」だと思うんですね。 でも先輩が休むって連絡来た時「今日の仕事は気が楽や!ヨッシャ!…

お得意の三日坊主

いや〜〜〜〜やっぱりな!!!と言う感じ 私の二つ名は三日坊主(ややこしい) ほんとうに三日坊主って言葉を作った人本当に尊敬する!ってくらい私にドンピシャの言葉 ほぼ日手帳も来年買うかな…どうだろう…でも一回は憧れるよね… 14日、15日、16日の三連休…

海を見に

友人と海を見に行きました。 県内にある浜辺です。 友人が今「ダンケルク 」という映画に夢中で、 「海と空を眺めて推しに思いを馳せたい」 というリクエストで、ご一緒させていただきました。 えっ、暑… 暑い暑すぎる。なにこのアスファルト。なにこの駐車…

7/9配信 “古谷徹のほっこりThanks Room”感想

※腐発言あります 毎月恒例の!古谷さん生配信! 去年の四月の金曜ロードショーで純黒の悪夢を観てから、いつのまにか沼へ… 古谷さんの声を一時間も聴ける…とても幸せな一時間です。 TwitterのTLみて 「ア!!!!!!今日や!!!!!!!」 って焦って聴き…

今日も暑い!

あついな! じわじわ…と暑い。湿気。日本の夏だ。 私が小さい頃は「うわ!今日は30度越えだって!暑!!!」って感じだった気がするけど、今や30度越えは普通ですよね。なんか変。 仕事も屋内で車通勤。長時間屋外にいることが殆ど無いので、外仕事の方とか…

7/11発売“週刊少年サンデー 2018年33号”ゼロの日常

週刊少年サンデー 2018年33号(2018年7月11日発売)週刊少年サンデー編集部少年¥300 ↓以下ネタバレ↓ ゼロ茶のわんちゃん〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!! 人のようにドジっ子…かわいい… 「おいで」って降谷に呼ばれた時の、怒られると思ってショボンてして…

知らん間に梅雨明け

昨日今日とめちゃくちゃ暑い〜夏やん〜〜〜って思ってたら、梅雨明けしてたんですね!知らんかった! 九州地方や四国地方、ここ数日前の大雨ですごい被害になってすぐこの猛暑…自宅の片付けとか大変そう。 被災された方々が一日でも早く日常生活に戻れるとい…

はじめた

やっとはじめてみました。 書き留めていなければ、どれだけ嬉しかったことでもいつか忘れてしまうのが、もったいないな〜ってずっと思ってて、 日記帳を毎日開くってことより、iPadやiPhoneでアプリを起動する方がずっとハードルが低くて楽かなって思って、…